【日報】4日目。3桁に舞い戻る。だから外食すんなって言っただろ…

ダイエット日報

朝の体重 98.8kg 朝の体脂肪率 49.0%
夜の体重 100.4kg 夜の体脂肪率 44.4%
朝食 スリムアップスリム+豆乳 300kcal
昼食 大麦入り馬肉スープ、ホウレンソウ、ミックスベジタブルのビーフシチュー風 500kcal
間食 kcal
夕食 ジンギスカン食べ放題+飲み放題 不明…kcal
運動量 通勤程度
今日の感想 食べ放題は魔物だよ………。

微増で迎えた朝、豆乳200ml+水100mlでイージーファイバーを2本加えたスリムアップスリムを割る
そんな朝食代わりのプロテイン。
嫌な予感はしてたんだ。
その存在感が……胃の中で膨らんでいく……。

夕方のむくみがハンパない

運動不足のツケなのか、夕方になると足のむくみがすごい
ぱっつんぱっつんある。
ああこれがすべて水分なのね…これを絞り出せば2Lぐらいいけるかなあ…って思うぐらいにはすごい。
できるだけ多めに水分を取るようにしてるんだけども、裏目に出てる…?

馬肉の噛みごたえisグッド

馬肉の粗挽きを塩コショウで炒めたやつを100g弱入れてるんだけど、これをもぐもぐするだけで結構顎を使う。
よく噛んで食べるを強制的に実行させてくる馬肉の噛みごたえはSo Goooood!!
アツアツなのとしっかり噛まないといけないおかげで、お昼ゆっくり20分ぐらいかかるのがより満腹感。

というかね。500mlのスープジャーいっぱいの具だくさんじゃすまないみっちみちスープは、単純計算で量がすごい。
予想している以上の量だから、いずれ減量していかないとなあとは思ってるけど今はお腹いっぱい食べたい。

馬肉は脂も少なくカロリーも低いから、大量に食べても罪悪感もない。
デミグラスのルーとの相性もいい。
キノコ、キャベツ、馬肉、そして大さじ1杯の大麦。

そして同僚と食事へ…

進退を悩む同僚を慰めつつ励ましつつ、飯を食いに行ったのが運の尽き。
いやさ、以前本サイトで紹介した肉ソン大統領の系列店めり乃で、ジンギスカン始めててね…食べ放題飲み放題で……めっちゃ美味しくて…。
そもそも3桁になった理由が姉妹店のてじ菜のシャブギョプサルを週1で食べたからなんだけども。

うん、美味しかったよ……。
食べて食べて食べて飲んだよね………。

だから言っただろ、デブの2~3kgは誤差だってえええええええ!!!!!

明日からまたがんばります…。


■ランキング参加中■
にほんブログ村 ダイエットブログへ