【日報】7日目で-0.4kgしかできなかった貴様が今日口にしていいのは豆乳とソイプロテインだけだ

ダイエット日報
朝の体重 100.0kg 朝の体脂肪率 49.6%
夜の体重 100.0kg 夜の体脂肪率 48.6%
朝食 スリムアップスリム+豆乳 kcal
昼食 スリムアップスリム+豆乳 kcal
間食 kcal
夕食 スリムアップスリム+豆乳 kcal
運動量 ひきこもり
今日の感想 全身が豆になった気分だよパトラッシュ

1週間経ちましたねえ。-0.4kgしか達成できてませんよこいつ!!
敗因は間違いなく

【日報】5日目…寿司の魅力には勝てなかったよ…

2018.06.23

【日報】4日目。3桁に舞い戻る。だから外食すんなって言っただろ…

2018.06.22

うん知ってた。ダイエット中に外食は禁物。
あまつさえ食い放題に行くとかなにを考えているのか。

まあ、美味しいしね。1週間分のカロリーのつけをなんとか払いましょうか…。

たまの食事減量は胃腸に良いらしい

そもそも現代の人間は胃腸に負担を掛けるほど物食い過ぎなわけでして。
週末などに偶に一日スープだけとかで過ごして胃腸をいたわるのは、決して悪いことではないらしい。
まあソイプロテイン豆乳割りが300kcalの時点でちっともカロリー的に体は労られてませんが。

ということでソイプロテイン豆乳だけで一日を過ごしてみました。
意外と腹持ちいいからね、案外お腹すかないんだよね。
あとタンブラーにお茶たっぷり用意してこまめにあったかいもので水分補給。

水分は小さいタンブラーでこまめに補給がいいらしい?

細身のお姉さんたちはLサイズをがぶ飲みしないようだと気付いたわたぬき。

【日報】6日目、悟った…細身の姉さんはカフェ入って速攻菓子を買わない

2018.06.24

日頃の水分補給を観察し、新しいアイテムを入手した。

ネイルばっちりの華奢な指で掴んでるのはこのくらいのサイズのミニボトルだ…!!
今までは頻繁に席立つの面倒くさいから500mlにしてたんですよ。
愛用してたのはコレ。さすがサーモス保温力抜群、朝入れたお茶が午後までアツアツ。

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 500ml ミント JNO-501 MNT

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 500ml ミント JNO-501 MNT

1,927円(11/14 02:02時点)
Amazonの情報を掲載しています
だけどね。
飲みきらないことも多いんだよねえ。
持ち歩くのも重いし大変だし、200mlなら保温力気にする必要ないし。

って事でミニボトルに変えてみましたよ。
効果はわからんが細い人がやってるなら真似してみようじゃないか!!

ところで豆乳はやっぱりキッコーマンが美味しいよ

スジャータめいらくの大豆まるごと豆乳も悪くないんだけど、普通に飲料にするには濃いんだよね!!
すりつぶした大豆そのもの、喉に絡みついて存在感をアピるまったりとしたコク。
「あ、これ塩コショウブイヨン足したらそのまま冷製ポタージュでいけんじゃね…?」ってレベルの濃厚さ
普通に飲料として飲むなら、やっぱりキッコーマンのおいしい豆乳シリーズが良き。

キッコーマン飲料 おいしい無調整豆乳 200ml×18本

キッコーマン飲料 おいしい無調整豆乳 200ml×18本

1,391円(11/14 02:02時点)
Amazonの情報を掲載しています

偶にぶっ飛んだ味のがあるけどね!!
健康ラムネ味とか甘酒味まず店頭で見たことないんだけど、現在限定品を含めて39種類だそうだ。
チャレンジャーレベル高すぎ
いやそれは飲料としてどうなの…って味もあるから、あんまりチャレンジはオススメできない。
挑戦した人は是非教えて欲しい。


■ランキング参加中■
にほんブログ村 ダイエットブログへ